Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

同着

2013年10月20日 00時14分35秒 | 日記
皆さん今晩!

只今筑波サーキットから帰ってきました!
いいレースでしたね!

結果は悔しいけど、これが勝負!!
勝てたレースが、一瞬の判断で、このけっか!

まっ見て方は楽しかったので、‥!
久々に、大声で、刺せ!ぶっ殺せ!を、連発しました!(汗)
内容は木村氏のブログでお楽しみ下さい!エフイ・ブラストのホームページからアクセスできます!
マイクを奪い取るキム!

どちらがタイプ?




今回はスタッフの数がそろわず、モトバムさんや、佐藤家さん、モトバムさんのライダーの大木さんたちにも、手伝っていただきました!ありがとうございました!


おまけ。



ランドマークに、異変?!か!?
長野さんのところのライダー若いし速いし!これからが楽しみですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿