Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

煽るね先輩!Z系の***

2018年02月17日 07時58分39秒 | カワサキ
なかなか思った様に行かない!
イメージが進まない!
先に進まない、!
本当に良いのかこの方法で?!
と、うだうだなんだかんだ!
あれから一週間!

遊びに来た昔の職場の先輩が一言!

✳︎うだうだ考えてても進まん!
イメージした事やってみたら?

◉そうだよね〜
でもね〜
ステーターコイルとマグネットローター!
Z系に最良のパーツ製作!
そうそうマネ出来ない事考えてるんだけど
イメージが3パターンあるんだよね〜!

✳︎じゃ3パターンやりなよ!

◉簡単に言うね!
1パターンに一月は掛かるよ!
今決めたいのよ!

✳︎どんな事イメージしてるの?

◉あーでしょ
こーでしょ!
こーなんだよ!!!

✳︎聞いた俺が馬鹿だった!
・・・・・・
解らん!
やっぱしやってみたら!応援するよ!

◉じゃ!明日仕事休みでしょ!
作業服着て手伝ってよ!

✳︎ん?
無理!
見てるだけ!

◉だよね!
ても、スッキリした!とりあえず1パターン目から
ヤロー!

と、言う事で始めました!
3パターン目には100パー
ブラストオリジナルが、完成予定です!
昨日から始めました!
あっ写真撮るの忘れた!ある物を分解中!
後でアップしますね!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿