Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

台風!

2014年10月14日 01時21分54秒 | 日記
皆さん今夜どうお過ごしですか?

自分はちょい前に風呂から出て、


今更ですが、植木が台風で、ヤバイ事に気付き、外に!

植木を避難しよしよし!
おやおや!

外に有るメダカの水槽が、ウォーター満タン!

半分水を抜き、アクリル板を蓋変わりにし、

重石を置き、よしよし!

んー


びしょ濡れ!じゃん!

しかしすげ~風だなぁ
これからもっと強くなるんだろ!

んー!

どうせ濡れたのだから、市道まで出てみよう!


ウォー!

超 雨!

超 風!


楽しいーーーわわーーわ、ーーー!

めっちゃ楽しいー!

世間は大変なことになっているようなので、あまりワイワイしてたら、批判されるな。

この辺で辞めとこう!

先日、筑波選手権が、有りました!

私は、あまりに作業が、溜まっていたので、今回は木村氏に遠くから、エールを送るだけ!

キヨちゃん、ガッチャン!レースサポートご苦労様です!

だいぶ大変だったようですね!

その結果、良い成績で、今期に締めをくくったような結果でしたね!


予選!


決勝



しかも、18分切りも、達成!
木村氏、おめでとう!です!
来年は、もてぎ?鈴鹿?

俺もZで1分切り、して~!

木村氏と、歩んだ4年間を無駄にしないように、俺も1分切り目標で、頑張ります!

あー

いいのかなぁー?
ブログにこんな大見得切って!

とりあえず僕のポチッとなZ!
来年の2月頃?完成?とりあえず走る程度?
なんとか走る程度には、仕上げまーす!

お楽しみ!

まだ、すべてが仮止め!



なんなんだでしょう?
身の回りでカマキリが、家でも、店でも、市道でも、歩道でも3日で8匹、確保!
車やバイクに、ペッタンこ、されないように!
近くの雑草や、木に!

いい事した気分だ!



Zに限らず、皆さんのチェンジペダルのロッドは大丈夫ですか?

ロッドとケースのガタ!

今回は無給油ベアリングの紹介!



あー
写真が、ボケててすみません!
とにかく無給油ベアリングをぶち込みました!
カチッとスムーズです!

シフトドラムやシフトフォークなどなど、ストレス解消にも!



ファミリーマート限定!

差し入れで、頂きました!
微炭酸!ファンタオレンジ的な!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿