Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

Z1300

2014年02月27日 15時20分10秒 | 日記
皆さんこんにちは!

久々の雨ですね。

どうせ、降るなら、ドップリ降ってもらいたいんですけどね。
チェーン走行のため路上が荒れてるは、ゴミは多いは、誇りはおおいは、PMなんチャラは、飛んでくるは!

ドップリ
激しい雨が! (The Mods)


さてさて、ちょいちょい前の事ですが、
z1300のキャブ清掃!
キャブオーバーホールと、言うより、キャブ清掃ですな!




ぞーさんぞーさんお鼻が短いのね!


かわいいインシュレーターですね!

しかも、キャブ取り出すのが、思いのほか楽なんです!




エンジンの始動性の悪さとアイドリング不安定を、軽く清掃するだけで、

よしよしよいよいいい感じ!って感じ!


もちろん同調(^_^)v も!

6発サウンドが、鳴り響きぜ、!

ウォー!外は、大粒の雨だ!

もっと降れ!(^o^)

帰宅前に止め!


書き込みの間に、小降りに(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿