Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

スーパーバイク

2013年04月14日 22時10分49秒 | 日記


早速 BMW S1000RRにV2 180/60―17をセットしました。



今までは 前後 BSのR10タイプ3でした。


[user_image 6b/96/85d063b1ea18aa423106c73e5819dedc.jpg

こないだ富士の本コースを走ったので サイドが ボロボロです。



サクッとフロントをバラシテ 手組です。




フロントは オーナーさんの希望で またまたR10です。
って事は!
またまたピレリストンです。











180ですが 60は やはり太くトンガリぷり?もパネェっす!




オーナー様 来週も 富士に行くので
ピレリストン+60でのタイムアタックが気になりますね。


そして 私が気になったのが オーナー様自作のシートストッパー!




ホームセンターでスポンジを買ってきて夜な夜な削って作った力作です。

これでまったく構える事なくワイドオープン出来て 上半身もフリーに出来て力も抜けて走れます。

高いお金をかけなくても アイデアと手間次第で走りが変わります。



ピレリストン+60+V2 この最強パッケージ!
楽しみです。




V2

2013年04月14日 13時29分22秒 | 日記


ピレリの新型タイヤ!
ディアブロスーパコルサV2



テスト用に取り寄せました。
サイズは 一番のトンガリぷり?
の 180/60―17!





さらに溝のパターンがイナズマに なりました。

触ったり押した感じでは、ケーシングが
硬くなったような ?





サイドのチキンマーク?
チキンセンサー?
も カッコ良くなりました。

来週のエビスサーキットで おこなわれる
ラブ&ピースサーキットランにて、テストをしたいですね。

某チームが筑波サーキットで テストした結果 大幅なタイムアップを したようです。

今 もっとも旬なタイヤ!
ディアブロスーパコルサV2
どんな走りを 見せてくれるのか?
楽しみですね。