1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ルヴォルグ、無事に美浦分場へ

2019-02-22 12:18:55 | 日記
今日、クラブより愛馬ルヴォルグの近況が更新。先週に週明けに美浦にと言うアナウンスがあって何も連絡がない中、昨日の地震だったので心配しましたけど無事に美浦分場にいるようですね。このまま無事に行けば3月に復帰出来ると思います。頑張って巻き返しを期待しています。


・ルヴォルグ
ルヴォルグは21日早朝に美浦分場に到着しており、到着後の様子を見ております。馬体・足元の問題はなく、熱発もありませんので本日の検疫で入厩する予定との事です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナロアガール、状態維持に懸命 | トップ | クレッシェンドラヴ、怪我す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿