1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況をいろいろ

2015-07-23 01:39:05 | 日記
昨日、クラブより愛馬たちの近況が更新。レジーナはここにいる馬ではないので勝ち上がって欲しいですね。イリスも同じくですね。ラスターは長い距離でどうなるか期待ですね。シロインジャーはじっくりやってくれればです。


●ベッラレジーナ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月25日 芝1600m[ルメール]

平田師「今朝、藤懸騎手に跨ってもらい、坂路で追い切りを行いました。少しテンがゆっくり入った為に全体の時計が遅くなりましたが、その分終いはかなりの手応えだったようです。良い頃の状態と比べると少し毛艶が一息な所は見受けられますが、今朝の動きを見る限り力は出し切れると思うので、いい競馬を期待しています」


●ベッライリス
在厩場所:栗東トレセン 22日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:小倉8月2日 牝馬限定戦・芝1800m[義英真]

平田師「今日の検疫で帰厩しました。明日から調教を開始し、週末に大きめの所を行って来週の競馬に備えるつもりです。ソエの状態も落ち着いている様ですし、小倉への輸送も控えているので、出来るだけ体を維持出来る様に努力したいと思います。次走の乗り役は、デビュー戦で減量騎手の小崎騎手が上手く乗った時の様に、テンはじっくり追走させて終いを生かす競馬をしてもらおうと思っているので、減量の義騎手に依頼をしました」


●スペリオルラスター
在厩場所:函館競馬場
調教内容:22日に追い切り
次走予定:函館7月26日 芝2600m[三浦皇成]

須貝師「前走は休み明けだったこともありますが、前半から少しもたもたしている所が見受けられましたね。ひと叩きしてそのあたりは良くなってくれると思いますが、ここに来て気難しい一面が出てきているようです。今朝、三浦騎手に跨って追い切りの感触を確かめて貰ったところ、気難しい所があったと言っていたので、レースではブリンカーを試してみることも検討しています。距離を延して追走は楽になると思うので、使った上積みがどれだけ出てくれるかですね。鞍上は三浦騎手にお願いしています」


●ジェイポップ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:小倉8月1日 ダート1700mか2日 ダート1700m[小牧太]

吉田師「レース後も状態に変わりありません。相手次第と小牧騎手が乗れるようであれば連闘も検討していましたが、想定を見ると連闘してまで使う様なメンバーではないですし、小牧騎手も先約があるとのことなので、来週の小倉ダート1700mを小牧騎手で出走させようと思っています。使いつつ状態も上向いてきているので次走はもっと走ってくれることを期待しています」


●シロインジャー
在厩場所:ノーザンファーム空港 22日に放牧
調教内容:17日にゲート試験合格
次走予定:未定

吉田師「連絡が遅くなって申し訳ありません。順調にゲート練習が行なえていたので、17日にゲート試験を受けたところ、無事合格することが出来ました。このままデビューに向けて進めても良いかと考えていましたが、まだまだこれから良くなる馬ですし、一旦ノーザンファーム空港で調整してもらい、体調を整えてから栗東トレセンに移動させたいと考えています。22日にノーザンファーム空港に放牧に出します」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードジェネラル近況 | トップ | 愛馬の近況と出走予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿