1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、テンコーへ

2020-01-09 21:09:46 | 競馬
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。金杯で人気を裏切る結果となってしまったクレッシェンドラヴですが、テンコーへ放牧に出ました。次回は距離を伸ばす示唆があったので、おそらく日経賞か阪神大賞典ですかね。とにかく金杯の失敗を生かす調整をお願いします。


・クレッシェンドラヴ
本日、テンコートレーニングセンターへ放牧に出ています。
「レース後は引き運動のみで馬体や歩様をチェック。ひとまず大きなダメージは見られませんが、ここはリフレッシュが必要になってくる状況ですし、いったん牧場に出して分かることもありますからね。放牧先での回復状況や様子などを見ながら、次走の目標を決めていければと思います」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金杯で乾杯とはならず | トップ | ディープインラヴ、復帰戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿