1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロカラノキセキ、交流戦へ

2016-08-18 20:34:09 | 日記
今日、クラブより愛馬ゼロカラノキセキの近況が更新。疲れがあるもそれなりの状態なので次回は川崎の交流戦に出そうですね。今度で決めて欲しいですね!


●ゼロカラノキセキ
美浦トレセン在厩。昨日までは運動のみ、今朝より騎乗を再開しています。
「前回はトモなど体のケア中心のやり方でしたので、馬に元気があって飼葉喰いが良く、その分、さらにプラス体重になりました。結果論ですが1800mに向かうには少々太かったのかもしれません。レース後はそれなりの疲れはあるものの、通常のレベル。ひとつの選択肢として申し込んだ、8月24日(水)川崎 オーガストフラワー賞(ダ1500m)に選出されましたので、そちらに向かう準備も進めながら、明日、最終的に判断したいと思っています。相手関係、距離の1500mなど、レース間隔が詰まること以外は概ね好条件ですからね。初ナイターにはなりますが、交流戦出走の方向で検討中です」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナノプリンセス近況 | トップ | 今週の愛馬の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿