1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ヴァンクールシルク、また太目仕上げで7着

2020-02-09 07:17:49 | 競馬
昨日、愛馬ヴァンクールシルクが箱根特別を走り、やはりの7着でした。太目で前回走って6着。馬体を絞りづらいこの時期。結果は調教も動きがいまいちだったし当然の結果ですね。またこれで次の府中までお休み。本当にこの厩舎は勉強しないですね。望み薄ですが、ダートやもっと使ってくれる厩舎に転厩をして欲しいですね。これでも3つ勝っている馬ですよ。もっとしっかりやってもらいたいですね。


(愛馬の結果)
・ヴァンクールシルク 箱根特別 7着

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の出走確定(2/8・9) | トップ | セルフィー、惜しい2着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿