1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ復帰戦

2018-06-28 17:45:19 | 日記
今日、出走が確定してクレッシェンドラヴが7/1の函館で復帰戦を走ります。アクシデントからここまで長かったですがここをクリアして秋は上のステージで見れるように頑張って欲しいですね!当日は応援に行く予定です。


(愛馬の出走)
・クレッシェンドラヴ
7月1日(日)函館9R 500万下(芝2600m)に四位洋文騎手にて出走予定。
「シュウジデイファームのおかげでベースが出来ていましたので、先週の水曜日に1本やったことがプラスに転じ、馬に落ち着きが出て、その週末の動きは良かったですよ。昨日は長めからやりましたので、緒戦としては、これくらいでイイところかと思います。前残りの馬場だったことを考えますと、やはり開幕週は避けて良かったのではないでしょうか。あとは鞍上にお任せします」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の結果 | トップ | グランソヴァール、デビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿