1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セカンドエフォート、次走は6/9の阪神

2019-05-16 00:51:24 | 日記
昨日、クラブより愛馬セカンドエフォートの近況が更新。前走は前残りの京都で人気を裏切る5着。陣営も今度は力のいる阪神に目標を変えました。追い込み一手は厳しいですが、阪神ならはまればと思います。あとは勝負気配なら追える上位騎手を配してもらいたいですね。


・セカンドエフォート
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽めの運動
次走予定:阪神6月9日 ダート1,400m

担当助手「トレセンに戻って状態を確認いたしましたが、目立った疲れもなく状態は変わりありません。優先出走権を獲ることが出来ましたので、次走は6月9日の阪神・ダート1,400mを目標に進めていきたいと思います。京都よりは阪神の方が展開も向くと思いますし、上積みも期待できるので、次走でしっかり決められるように調整していきたいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベッロコルサ、16日に入厩 | トップ | ヴァンクールシルク、荒川峡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿