1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2013-10-31 08:10:21 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。先週のレースで不得意な馬場でなんとか4着に入ったロードランパートですが、暫く放牧のようです。まあ、中1週での出走でしたし、馬場が疲労を蓄積させたのでしょう。来年も現役でしょうから来年の活躍を願っています。

ロードランパート・・・レース後に全体的な疲労感が認められ10月29日(火)に滋賀・吉澤ステーブルWESTへ移動して冬以降の戦列復帰へ向けて心身の立て直しを図る。
池江調教師は「もう少し前々のポジションで運ぶ形を描いていたものの、これだけコースが悪化しては・・・。さすがに可哀相ですね。脚元等に問題は見当たらぬものの、使い込んで来ただけに馬自身はクタッと。トレセン近郊の牧場へ移して立て直そうと思います」とコメント。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況(1頭) | トップ | 今週出走確定の愛馬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿