1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アランデル、順調に

2020-09-17 20:27:36 | 競馬
今日、クラブより愛馬アランデルの近況が更新。芙蓉Sに向けて追い切りました。タイムはまだまだですが、まだ時間があるのでしっかりやってもらいたいですね。ここを勝てるようなら楽しみなので頑張って欲しいですね。

・アランデル[父 ハービンジャー : 母 ガラディナー]
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:17日に南Wコースで時計
次走予定:10月3日の中山・芙蓉ステークス〔池添謙一〕

大竹正博調教師「ゲート試験以来のトレセンでの調整になりますし、先週一杯は軽めのメニューで動かしつつ、こちらの環境に慣らしながら進めていました。特に問題はなかったですし、17日に南Wコースで追い切りを行いました。単走で長めから時計を出しましたが、終始この馬のリズムを守る感じで、70-40くらいのところをこなしています。タイムは目立たないものの、最後までスムーズに走ることが出来ていましたし、帰厩後初時計ということを考えれば悪くはなかったですよ。まだ来週・当該週と追い切りを行えますし、しっかりと態勢を整えていければと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、桶狭間Sを... | トップ | ゴッドシエル、様子見ながら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿