1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セカンドエフォート近況

2016-03-31 07:46:12 | 日記
昨日、クラブより愛馬セカンドエフォートの近況が更新。今週出る予定ですが除外もあるとの話。つくづく前回の乗り方が悔やまれます。小崎君には出たら失敗を払拭する走りをしてもらいたいものです。


●セカンドエフォート
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 30日に坂路で追い切り
次走予定:阪神4月2日 ダート1400m[小崎綾也]

村山調教師「今朝(30日)、坂路で追い切りました。ひと叩きして素軽くなったと騎乗している助手が言っていました。前走に関しては位置取りが少し後ろ過ぎた為に、いい脚は使えたものの、前を捕まえきることが出来ませんでした。久々の影響もあったのでしょうから、今回はもう少し楽にいい位置に取り付けることが出来ると思います。前回に引き続き小崎騎手を起用することにしましたが、前走の敗因を踏まえてしっかり乗ってくるはずなので、しっかり結果を出してほしいところです。想定を見ると頭数がかなり多いので除外の可能性がありますね。次の京都開催まで適鞍が無いので、なんとか入ってほしいところです」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナノプリンセス近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿