1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ディープインラヴ近況

2018-02-08 06:10:29 | 日記
昨日、クラブより愛馬ディープインラヴの近況が更新。デビュー戦は残念ながら勝てなかったですね。次回は先生から阪神との話。順調に行って次回勝ってもらいダービー出走の夢をつないで欲しいですね。


・ディープインラヴ
厳しい相手が揃った中でも勝ちきれる能力はあるとは思っていたので、もう少し早く仕掛けていれば、結果も変わったかもしれませんね。上積みがある状態ではあるので、次走には期待しています。
京都は馬場コンデションが良くないので、中2週で2/24(土)阪神の2000(芝)で今の所考えています。(矢作調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスヴァリューは10着 | トップ | 今週は愛馬エルカミーノレア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿