1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2013-12-20 08:16:59 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。愛馬初G1で15着のエルカミーノレアルですが、春を見据えて放牧へ。おそらくファルコンS~NHKマイルの感じ。さらに成長してがんばってほしいです。
そして、ダンスールクレールですが、新春競馬で復帰。ヤネも豊Jに戻りますからしっかりここを勝ってクラシック目指してほしいです。


○エルカミーノレアル・・・昨日、UPHILLへリフレッシュ放牧。馬体重472kg(12/17測定)
「前走はゲートを勢いよく飛び出してしまい、この馬の一生懸命に走りすぎる面がかえってアダとなってしまう形。残念ながら、うまくいきませんでした。ここまで良く頑張ってくれましたので、当面はお休みを挟んで充電を図りたいと思います。この期間中にソエを完全にクリアにしておいたいですね」と助手はコメント。


ダンスールクレール・・・栗東トレセン在厩。調教内容は逍遥馬道から坂路か馬場でキャンター。18日に坂路で追い切る次走予定は京都1月6日 1600m芝[武豊]。

松永昌調教師「前向きな馬なのでびっしりやるよりは余裕があるぐらいで使っていく方が良さそうですね。まだ気の幼い所は残っていますが、体もしっかりしてきていますし、いい感じには成長してくれていますね。予定通り年明け6日の1600m芝を使う予定にしているので、今の感じなら十分仕上がると思います。」とコメント。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードランパート近況 | トップ | 2013年愛馬の成績 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿