1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の結果(12/7・8)

2019-12-09 12:16:09 | 競馬
先週は愛馬セカンドエフォート、シェノンが12/7・8に阪神ダートをそれぞれ走って掲示板確保の結果でした。
セカンドエフォートは豊ジョッキーが乗るので期待しましたけど、馬の戦法はワンパターンなので、3着までが精一杯ですね。でも、堅実に走っているのでこれには満足しています。
シェノンは現地で見ましたけど、パドックは使いつつなので多少ピリピリでした。レースはスタート出遅れ。動いて行ったので最後バテた感じですね。ですが、権利とれたので続戦ありかもです。次回はスタート上手く前目で走らせるジョッキーで頑張ってもらいたいですね。


(愛馬の結果)
・セカンドエフォート 3着(2番人気)12/7 阪神12R 4歳以上1勝C

・シェノン 4着(4番人気)12/8 阪神2R 2歳未勝利

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、有馬記... | トップ | グランソヴァール、復帰戦は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿