1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、ゆっくり調整

2018-09-27 18:30:24 | 日記
今日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。キャンター調整しています。まだデビュー戦は決まってないですからゆっくりと。おそらく来月の府中か新潟の牝馬限定マイルでしょうからそこに向けてやってもらいたいですね。


・カナロアガール
美浦トレセン在厩。昨日、今日は坂路にて普通キャンター2本の調整となっています。
「日曜日に坂路で併せた時の感じは相手よりもやや劣勢でしたが、あれは馬場が重たかったのもありますからね。まだすぐにレースを迎える段階ではありませんので、なにも水曜や木曜にこだわって追い切る必要はないですし、天候や馬場状態とも相談しながら、なるべく馬場の良い時にやっていきたいところです。その辺は柔軟に考えて決めていきましょう」(田村調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の出走 9/29・30 | トップ | クレッシェンドラヴ、テンコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿