1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2014-06-05 19:05:12 | 日記
今日、愛馬の近況がクラブより更新。まず、21・22に函館に出る予定のジョーヌドールですが、函館入り前の追い切りを行い、まずまずの動きでした。蛯名Jが乗ってくれたことは驚きでした。まだ、期待されているのでしょうか。頑張って欲しいですね。
あと、ジェイポップは昨日、入厩しました。しばらくはゲート合格に向けてやるでしょうが、じっくりやって欲しいですね。

○ジョーヌドール・・・14.06.04 蛯名 美南W良 5F 68.6 52.9 39.3 13.1 6 馬ナリ余力
           ワールドレーヴ(古500万)馬ナリの内を0.4秒追走3F併同入

           14.06.01 助手 美南W良           38.7 12.5 6 馬ナリ余力
           ショウナンダイラ(古1000万)馬ナリの内を0.6秒追走同入

美浦トレセン在厩。きのう追い切りを行い、本日、函館競馬場にむけて出発。馬体重475kg(5/29測定)
「まだ息が出来ていないようですが、この馬なりに成長が進み、しっかりしてきたのでしょう。最後も余力がありましたし、動き自体は悪くなかったですよ」と蛯名騎手はコメント。

「目標は、6月21日(土)函館8R 500万下(ダ1700m)か22日(日)函館9R 500万下(ダ1700m)ですが、少し余裕をもったスケジュールでの現地入り。輸送で馬体が減ることも予想されますからね。到着後に追い切りを重ねて、どこまで体つきを維持できるかがポイントになってきます」と厩務員はコメント。


○ジェイポップ・・・[父 クロフネ : 母 ポップス]

在厩場所:栗東トレセン 4日に入厩
調教内容:運動
次走予定:未定

吉田師は「昨日無事に入厩しました。特に輸送の疲れも見られませんし、このまま変わりがなければ、明日から乗り出しを開始していこうと思います」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿