1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

キングスヴァリュー、ハナ差制して2勝目

2018-07-15 17:51:30 | 日記
惨敗した愛馬クレッシェンドラヴにショックがあってからのキングスヴァリューでしたが、レースはしっかり逃げ馬をマークして最後のハナ差を制して勝利しました!まだ上に行けるでしょうから頑張って走ってほしいですね。


(愛馬の結果)
・キングスヴァリュー
福島12R ダート1700m 1番人気 1着
「先生とトーセンをマークして競馬をしようと話していました。1、2コーナーをスッと入れた時点で勝つチャンスがあると思っていました。4コーナー辺りでトーセンがペースを上げていったときに、砂を被ってスピードダウンした分少し離されたのでマズいと思いましたが、砂を被らない位置に出したらもう1回伸びてくれました。返し馬の時点で勝てるだろうという手応えでしたし、上手く仕上げてもらったおかげです」(石橋騎手)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、疲れか... | トップ | グランソヴァール、放牧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿