1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

グランソヴァール、年内の出走も

2019-11-21 07:08:59 | 競馬
昨日、クラブより愛馬グランソヴァールの近況が更新。外厩先で早めを乗っているようです。この感じであれば年内の出走が出来そうと陣営がコメント。
これはいい報告ですね。順調にいって年内の出走が叶えば期待したいですね。


・グランソヴァール
スピリットファーム在厩。引き続き、おもに周回コースにてハロン18~20秒ペースのキャンター3000mを消化。週1回の速めを乗り込まれています。
「中山開催だと番組の条件が限られますので、詳しくは来年の番組発表を待ってからとも思っていましたが、12月21日(土)阪神12R 2勝クラス(ダ1400m)や28日(土)阪神9R 春待月賞(2勝クラス・ダ1400m)あたりを視野に入れていくのも一案ですよね。状況次第では年内出走に向けて、月末月初あたりに帰厩させることも検討していきたいところです」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ見学 | トップ | シェノン、出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿