1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ミンナノプリンセス北へ

2017-08-09 18:22:49 | 日記
今日、クラブより愛馬ミンナノプリンセスの近況が更新。予定していた小倉行きを変更して札幌へ。26日の牝馬限定芝1200mに矛先を変えました。このクラスは勝てる力があるので早く勝って上に行ってもらいたいですね。


◯ミンナノプリンセス
小松トレーニングセンターで調整されています。この中間、かなり気温が高い事と、台風の影響もあって無理しない程度に進められ、屋内ダートコースでダクとハッキングあわせて2400mを乗られた後、日替わりでハロン20秒程度のキャンターを乗られています。なお、今後は北海道シリーズへ参戦するため、10日に函館競馬場へ移動する予定です。西浦勝一調教師は「次走は、小倉開催を考えていましたが、去年の夏に成績が安定していた事も踏まえて、札幌に移動させて使いたいと思います。なかなか、コンスタントに使えない馬ですし、レース直前になると飼葉食いが細くなる神経質な面もあるので、暑い中、小倉まで輸送させて使うより、函館に滞在して札幌へ移動した方が負担も少ないと判断しました」とのことです。次走は、26日札幌、牝馬限定3歳以上500万下・芝1200mを予定しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の結果 | トップ | 愛馬たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿