1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2016-03-07 07:43:15 | 日記
先日、クラブより愛馬の近況が更新。タイムレスメロディはまだ時間がかかるようですね。まずは夏なでに勝つ事が必要なのでしっかり頑張ってもらいたいですね。ストーミーストームもあまりいい状態でなかったまま使っていたのでしょうか、反動がきたよう。この厩舎には調整能力がないのでしょう。困ったらすぐしがらき行き。もし今後、馬が良くてもこの厩舎に入るなら出資しません。




●タイムレスメロディ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル・周回コースでハッキング、坂路でキャンター
次走予定:未定

牧場スタッフ「数字は徐々に増えてきているのですが、見た目がもう一つふっくらしてきませんね。今週は少しペースを緩めて調教を行っているので、それでどれだけ増えてくれるか様子を見ています。状態に関しては特に悪い所もないので、帰厩する前にもう少し体を増やして送り出したいと思っています。馬体重は421kgです」


●ストーミーストーム
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:トレッドミル調整
次走予定:未定

厩舎長「今週初めに跨って状態を確認しましたが、良い頃と比べると左トモの踏み込みが一息ですね。良くなるまではじっくり進めていく方が良いと思うので、トレッドミルで時間を掛けて良化を図っていきたいと思います。馬体重は489kgです」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | 愛馬の入厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿