1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、中山金杯に向けて調整順調

2019-12-26 20:26:33 | 競馬
今日、愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。有馬記念除外は残念でしたが、金杯へさほど影響なく行けると思います。追い切りも順調に行っているので、金杯を勝ってG1へ堂々行けるようになって欲しいですね。


・クレッシェンドラヴ
12月28日(土)阪神9R 春待月賞(2勝クラス・ダ1400m)に武豊騎手にて出走予定。
「阪神への輸送がありますので、今週はもう馬なりで流す程度。一時的な疲れこそあっても、トモに疲れを溜め込む感じにはなっておらず、フットワーク・動きともにいい感じでしたよ。輸送に関しても本馬の性格であれば、そこまで影響はないでしょう。阪神のダート1400mは芝スタート。芝・ダートどちらにも対応できるタイプですから、芝の部分でスピードに乗れる分、条件は悪くないと思います」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、春待月賞出走 | トップ | グランソヴァール、ユタカタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿