1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アランデル、引き続き天栄で調教

2020-05-16 08:20:55 | 競馬
愛馬アランデルの近況が更新。ゲート合格して天栄で調教していますが、ハミ受けがあまり良くないので、引き続き乗り込みをしています。府中デビューを期待していましたが、7月が最短デビューとの話なので、洋芝競馬場でデビュー戦を迎えれば良いと思います。とにかく期待しています。


・アランデル
在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄
調教内容:週2回坂路コースで14-13、週1回14-14、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

天栄担当者「この中間も同様のメニューで乗り込んでいますが、脚元を含めて疲れを見せずに進めることが出来ています。このまま順調にいけば、7月くらいのデビューも視野に入ってくるかと思いますが、それは今後の動き次第になりますし、この調子でしっかりと良化を図っていきたいですね。馬体重は504㎏です」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬たちの出走確定(5/17・18) | トップ | エターナルハート、デビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿