1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダルジェント、宝塚記念日に復帰

2023-06-02 07:33:11 | 競馬

昨日、愛馬ダルジェントの近況が更新。先日、トレセンに戻って追い切りを行っています。まだ、すっと反応できませんが、概ね順調に調整していますね。何とか次回で勝ち上がりを期待してます。

 

・ダルジェント

在厩場所:栗東トレセン
中内田充正調教師「帰厩後も順調に進められていましたので、1日に坂路コースで併せて追い切りを行っています。ダルジェントが追走し、同じ3歳未勝利馬に併せて同入しています。最初の追い切りと言うことで、馬なりに控えましたが、前半はスッと動いていくことが出来なかったものの、スピードが乗ってくると軽快に駆け上がってくれましたよ。初戦と比較すると、まだスッと二の脚がつかないところがありますが、馬体に芯が入って良くなっています。このまま順調に進められるようなら、6月25日の阪神・芝1,600m戦に向かう予定です。なお、鞍上は前走に引き続いて川田将雅騎手に依頼しています」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンドオヴラヴ、出走確定 | トップ | スターズプレミア、ゲンマ賞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿