1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アリシアン、数段動きが軽く

2022-07-07 21:29:18 | 競馬
今日、愛馬アリシアンの近況が更新。追い切られて軽い動きでしたね。来週は勝ってもらいたいですね。

・アリシアン
美浦トレセン在厩。今週もウッドにて併せ馬で追い切られています。
「5歳のオープン馬と併せて馬なりの調整。もう挫跖の症状は心配ないですし、先週よりも数段動きが軽く、とても俊敏な動きを見せてくれました。この分であれば、かなり良いところまで仕上がってきていると思います。レースは来週7月16日(土)福島8R 1勝クラス・牝(芝1200m)、鞍上は吉田豊騎手を予定しています」(加藤征調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングエルメス、ジュライカ... | トップ | キングエルメス、ジュライカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿