1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2013-09-30 08:17:33 | 日記
先週にベッラレジーナの近況が更新。順調で今週か来週にTCに帰厩するようです。良いものを持っているみたいですので、期待したいですね。

●ベッラレジーナ・・・滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩。調教内容は周回コースと坂路で乗り込み。

厩舎長は「平田師と帰厩について相談しましたが、早ければ来週か再来週には戻すことになると思います。調教の合間にゲート練習をしていますが、中でも大人しくしていますし、今の状態ならトレセンでも心配はないと思うので、もう大丈夫だと思います。入厩した当時よりは間違いなく良くなっているのが分かるし、今度は順調に進めて行けると思いますよ」とコメント。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年1歳馬の申し込みは | トップ | 先週の愛馬の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿