1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、JC一週前追い切り

2020-11-20 07:37:12 | 競馬
昨日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。いよいよJCに向けて一週前追い切りが行われ、G1仕様のしあわせを意識した内容。相手は最強メンバー。何とか良いレースが出来るように最高の出来で本番に行って欲しいですね。

・クレッシェンドラヴ
美浦トレセン在厩。来週11月29日(日)東京12R ジャパンカップ(GⅠ・芝2400m)に向けて、内田博幸騎手を背にウッドにて3頭併せで追い切られています。
「昨日は前の馬を見ながら、大外を回してしっかりと負荷をかけることが目的。前に追いつく必要はなかったですし、逆に楽に抜け出てしまってはダメでしたからね。今週もイメージ通りの追い切りができました。今回はGⅠレースでメンバーも格別ですから、それ相応の負荷をかけながら。この馬自身、オールカマーの時よりももう一段上の競馬をお見せできればと思っています」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナロアガール、そろそろ | トップ | カナロアガール、疲れ?の惨敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿