1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、順調

2018-07-13 01:32:26 | 日記
昨日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。順調に調教が進んでいるようですね。動画も脚捌きが軽やかなので好印象。このまま頑張ってもらいたいですね。


・カナロアガール
美浦トレセン在厩。先週に引き続き、今朝ウッドにて併せ馬を消化しています。
「昨日は坂路にて普通キャンターを2本、今週も木曜日に同じデビュー前の2歳馬と一緒に追い切りました。先週は物見をしたみたいですが、これはたまたまで、いつもというワケではありませんからね。まだ速めは実質2本ですから、さらに乗り込んでいってどうかでしょう。7月29日(日)新潟6R 2歳新馬・牝(芝1400m)にむけて、順調に乗れているのは確かですよ」(塩野助手)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の今週の出走 | トップ | ヴァンクールシルク、札幌へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿