1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

今週の愛馬の出走確定と近況

2016-11-03 20:27:36 | 日記
今日、今週の愛馬の出走が確定。ステラバレットは京都で5日デビュー戦になりました。使いながら成長をとの事なので期待薄ですが頑張ってほしいですね。そして6日はヴァンクールシルクが府中で百日草特別に出ます。何とか勝ってダービーに向けて前進してほしいですね。6日は生観戦します。


(今週の愛馬の出走)
・ステラバレット
11月5日京都05R
サラ2才新馬(小林徹)

・ヴァンクールシルク
11月6日東京09R 百日草特別(戸崎)

木村哲也調教師「2日にWコースで時計を出し、先行し外に併せて先着しています。体がやや立派に映りますが、この一追いでどこまで変わってくれるかですね。時期的にも絞りづらくなっているのですが、そこは能力でカバーしてくれると思います。体調面は良好ですから、今回も期待しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドエフォート近況 | トップ | ゼロカラノキセキ近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿