1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

セルフィー、4/26府中をルメールで

2020-04-15 20:46:49 | 競馬
今日、クラブより愛馬セルフィーの近況が更新。復帰戦は4/26府中ダート1400m牝馬限定をルメールでむかうようですね。次回はしっかり勝てるように頑張ってもらいたいですね。

・セルフィー
藤沢厩舎:美浦坂路 4F | 56.0 - 40.6 - 25.7 - 12.7 |
今日は坂路を2本上げており、2本目に3頭併せで登坂させております。
順調に調教メニューを消化しております。今日の追い切りも誘導役から最後は併入する形でしたが、イメージ通りの調教ができていると思います。コンディションも含めて順調に来ておりますので、調子を維持しながらしっかり仕上げて行きたいと思います。
次走ですが、4/26 東京競馬 1R 未勝利戦(ダート 1400m・牝)にC.ルメール騎手を予定しております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、予定通り... | トップ | スターズプレミア、出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿