1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

アランデル、きさらぎ賞5着

2021-02-07 18:33:23 | 競馬
中京では愛馬アランデルがきさらぎ賞に出て残念ながら5着でした。先行してくれればチャンスと思っていましたが、スタートで馬がぶつかったりで後方に。コーナーでも同じシルク馬に絡まれて行きたがっていたので、これで厳しい競馬となりました。良く言えば粘って掲示板ですが、やはりキレない馬なので注文つけて前で競馬して欲しかったです。次回はどこになるか。注目したいと思います。

(愛馬の結果)
・アランデル きさらぎ賞 5着
「1、2角で行きたがるところがありましたが、向正面で折り合いがついて、いいリズムで行けました。4角で勝ち馬の後ろにつけられましたが、そこからスッと離されてしまいました。もう少し決め脚がついてほしいですね」(池添)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、先行する... | トップ | カイザーノヴァ、共同通信杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿