1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダンスールクレール近況

2013-12-07 08:09:28 | 日記
昨日、クラブより近況が更新。ダンスールクレールが来週に帰厩することになりましたね。これで年末の阪神開催か年明け京都になるか流動的ですが、出れば勝ち負けでしょうから早く1勝してクラシックに出れればと思います。

○ダンスールクレール・・・在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき。調教内容は周回コースと坂路で乗り込み。次走予定は未定。

厩舎長は「来週の帰厩が決まったみたいで、いい状態で戻せると思います。初戦から十分勝負出来る馬だと思うので、早目にしっかり勝ち上がってもらいたいですね。週末と来週に15-15をやって帰厩に備えておきます。馬体重は508Kです。」とコメント。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルカミーノレアル近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿