1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況(8/27)

2014-08-27 08:12:36 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。まず、アウトシャインですが外厩先で順調ですね。しかし、外厩→レース権利なし→外厩の生活はもうやめてほしいですね。期待されていないなら転厩希望です。そして2歳ミンナノプリンセスも順調に乗られていますがまだハロン20秒でやっていますから年明けかもう少し後のデビューになる感じがしてきました。涼しくなってきたらピッチを上げてやってほしいです。


●アウトシャイン・・・滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。
スタッフは「到着後はウォーキングマシン。まだレースを終えて日が浅い状況ですからね。もう少しの間は余裕を持たせる予定ながら、見た目には特に問題も無さそう。今週後半ぐらいから軽く跨り始め、そこでの様子に応じて進め方を検討したいと思います」とコメント。


●ミンナノプリンセス・・・高昭育成センターで調整されている。引き続き、荻伏共同育成場の屋外ダートトラックを利用して、ハロン20秒前後のキャンター2400mを乗られている。スタッフは「だいぶ涼しくなってきて、体調は上向いていますが、ここで無理をしても仕方ないので、もうしばらくはこのまま慎重に進めていきます」と話す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスールクレール、意地の2着 | トップ | 愛馬の近況(8/28) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿