1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、風格出る

2019-10-03 10:59:21 | 競馬
昨日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。オールカマーは不完全燃焼で終わり、すぐにテンコーへ。そのお陰でダメージはない感じです。一応、治療したようですが、大丈夫ですね。風格があって良さそうですし、今度こそ次回の福島記念で結果が欲しいですね。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。現在は、おもに周回コースにて普通キャンター2500mを消化しています。
「特にこれといったダメージは見受けられません。ただ、競馬の内容が激しくなっていくにつれて、目に見えない疲れもあるかと思いますので、念のため、本日オゾン治療を行いました。一線級の馬たちと手合せすることで萎縮してしまうような馬もいる中で、本馬は揉まれて強くなっていくタイプなのでしょうか。ここにきて貫禄が出てきたようにも感じます」(伊藤マネージャー)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドエフォートは掲示板まで | トップ | 今週は愛馬5頭出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿