1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ジェイポップ4日入厩

2014-06-03 08:18:55 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ジェイポップが4日に吉田直厩舎に入厩します。まさかこの馬が愛馬で1番早く入厩するとは思いませんでしたが、良いニュースです。15-15もすでにこなしているので、ここにきての成長がうかがえますね。ポップスの仔はほとんど勝ち上がりするので、出資しましたが、この馬にはポップロックを超えれるような馬になってくれればと思っています。

○ジェイポップ・・・4日(水)に栗東・吉田直弘厩舎へ入厩する予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | 愛馬の近況を色々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿