1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

パワーバンド近況

2017-12-22 00:52:27 | 日記
昨日、クラブより愛馬パワーバンドの近況が更新。順調にきていますがここにきて除外が予想されるようで来年のデビューになりそうです。まあ、本数出来るのでしっかり仕上げられるので良いのですがそう言う事はわかると思うのですが・・・。とにかく無事にデビュー出来、結果が出るように頑張ってもらいたいですね。


・パワーバンド
美浦トレセン在厩。今週は南馬場でのウォーミングアップ後、坂路にて追い切られています。
「脚元は見た目以上に固まっているようでスッキリとしていますし、歩様にも問題はなく、速めの本数を重ねる毎に動きも良化しつつありますね。どうやら12月28日(木)中山5R 2歳新馬(芝1600m)はかなりの頭数が揃い、除外になる可能性が大。実際はここで権利をもらい、1月13日(土)中山5R 3歳新馬(芝1600m)に向かうことになりそうです。稽古で乗っている限り、特にクセらしいクセは見受けられません」(佐々木助手)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ来月に戦... | トップ | キングスヴァリュー近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿