1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、九十九里特別に向け入厩

2018-09-05 16:09:48 | 日記
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。今日、トレセンに入厩しました。外厩先では順調に乗り込んでもらったようなので後は陣営にしっかりやってもらいたいですね。以前のような事が無いように緊張感もってやって欲しいですね。オジュウさんとの一戦楽しみです。


・クレッシェンドラヴ
本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「牧場で速めを交えてしっかりと乗ってもらっていましたからね。馬体重は495kgで向こうを出発。輸送を考えれば、ちょうど良い数字といえるでしょう。目標は9月22日(土)中山9R 九十九里特別(1000万下・芝2500m)。スタミナの消耗戦はあまり歓迎できませんので、今春の中山で好走した時のようなレースになってくれればと思います」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアローグ、ジ・エンド | トップ | カナロアガール、来週から15-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿