1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2015-08-11 18:52:29 | 日記
愛馬の近況が更新。まずは、白毛のアイドル、シロインジャーですがNFしがらきへ。阪神デビューに向けて調整でしょうか。しっかり体を作ってもらいたいですね。それからロードジェネラルですが、少し疲れが。9月に復帰しないようなら無駄な出資なのでもうロードとはお別れしようと思います。そうならないようやって欲しいですね。


●シロインジャー
12(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ移動する予定です。 


●ロードジェネラル
滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「幾らかトモが疲れ気味。15-15を行くのも久しぶりですからね。そのあたりを考慮。一旦、坂路入りを見合わせています。順調に回復が図れている様子。そう遠からずに元通りのメニューまで戻せるのでは・・・。改めてピッチを上げたいところ」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セカンドエフォート、デビュ... | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿