1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゴッドシエル、目立たず

2021-02-05 07:56:00 | 競馬
昨日、クラブより愛馬ゴッドシエルの近況が更新。追い切りされましたけど、動きは目立たず立て直しがあまり感じられないですね。でも、あと1週あるので上昇を期待します。

・ゴッドシエル
栗東トレセン在厩。昨日、坂路にて時計をマークしています。
「普段は広いコースでリラックスしながら調教できているのですが、坂路などの狭いコースに入るとどうしても力んでしまい、一生懸命に駆けてしまいますね。前半もっとリラックスして走ってくれれば、後半も伸びるはずなのですが…力みの解消が課題となってきます。飼葉喰いに関しては、ひと頃よりもだいぶ安定。2月13日(土)阪神5R 3歳未勝利(芝2000m)あたりを目標に調整を進めていきたいと思います」(松永幹調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイザーノヴァ、共同通信杯... | トップ | シンハリング、休み明けも関... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿