1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、トレッドミルへ移行

2018-10-10 22:22:31 | 日記
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。テンコーでトレッドミルに移行されましたね。疲れをしっかり取って暮れから反撃を期待しています。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。今週より、トレッドミルでの調整に移行しています。
「まずはダクとハッキングキャンターを合わせて3000m程度から。こちらの環境にも慣れたもので、活気を保ちながらも本馬なりに落ち着いてくれていますよ。馬房から自由なタイミングで屋外に出られる構造になっていますので、サンシャインパドック放牧により、効果的にリフレッシュを促していければと思います」(伊藤マネージャー)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンクールシルク、去勢 | トップ | グランソヴァール、デビュー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿