1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬たちの近況(タイムレスメロディ、キングスヴァリュー)

2017-11-24 06:49:43 | 日記
昨日、クラブより愛馬たちの近況が更新。まずタイムレスメロディですが、12月2日の中京開催に向けて追い切ってなかなか良い動きみたいですね。復帰戦にしては仕上っているので頑張って結果を出してもらいたいですね。そして、キングスヴァリューですが、こちらも同じく2日に中山で行われる葉牡丹賞に向けて追い切られて良い動きを見せ、成長を感じるとの陣営のコメント。しかも、未定だったジョッキーは名手ムーアに。ここは勝利を期待して年末のG1に行けるように頑張って欲しいですね。


・タイムレスメロディ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:22日に坂路で追い切り
次走予定:中京12月2日 芝1,400m

高野友和調教師「放牧先で立て直してもらったことで、馬体がフックラとしてとてもいい状態で戻ってきています。22日の追い切りは坂路2本目に時計を出しました。しっかり負荷をかけることが出来ましたし、なかなかいい動きでしたよ。週末と来週の追い切りで態勢が整うと思いますので、予定通り12月2日の中京・芝1,400mに向かいたいと思います。ジョッキーは調整中です」


・キングスヴァリュー
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:12月2日の中山・葉牡丹賞〔R.ムーア〕

国枝栄調教師「22日に坂路コースで時計を出し、併走馬に先行から同入しました。一つ競馬で勝利を経験したことで、調教の動きも更に良くなってきましたね。馬体にも成長が見られますし、いい雰囲気です。来週の競馬にはいい状態で臨めるでしょう。鞍上はムーア騎手に依頼しました」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬たちの近況(パワーバンド... | トップ | ゼロカラノキセキ、追い切り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿