1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、出走確定

2018-11-15 17:55:07 | 日記
今日、愛馬カナロアガールの出走が確定。前回2着馬もそれなりにいて未勝利には相手がそろいましたね。何とか頑張って勝って休みに入ってもらいたいですね。


・カナロアガール
11月18日(日)東京2R 2歳未勝利・牝(芝1800m)に内田博幸騎手にて出走確定。
「先週もやっていますし、一度競馬を使った分、気持ちが乗りすぎて掛かる感じがありましたので、馬のテンションを考慮して、今週はもう終い流す程度で。必要以上に気が張ることのないよう、そこまで攻めませんでした。以前は自身の跳びの大きさを持て余すような走りでしたが、前走後は脚捌きが少しずつ良くなってきた様子。距離延長も良さそうですし、気も入っていますからね。好結果を期待しています」(町田助手)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルヴォルグ、東京スポーツ杯... | トップ | ルヴォルグ、東京スポーツ杯... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿