1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、追い切りバタバタに

2018-06-22 06:26:42 | 日記
昨日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。7/1函館でのレースで戦線復帰するクレッシェンドラヴ。1週前の追い切りを行いましたが、しまいバタバタに。不安の残る追い切りとなりました。あと1週間あるのでしっかり動ける状態でレースにのぞんで欲しいです。今回、ここでは勝ちしか評価しません。陣営はアクシデントがあってしっかり調整しているでしょうから。当日ははるばる函館まで行って応援しようと思います。


・クレッシェンドラヴ
函館競馬場在厩。昨日、ウッドチップコースにて追い切られています。
「美浦よりも狭い函館の環境にすぐに対応しきれずに、やや集中力を欠いてしまう形。それゆえ終いは遅れをとってしまいましたが、今週はテンから行ってちゃんと負荷をかけようというテーマのもと、全体の時計は出ていますからね。一週前としては悪くないですし、このひと追いで集中力が出て、心身ともに変わってきてくれればと思います。レースは7月1日(日)函館9R 500万下(芝2600m)、鞍上は四位洋文騎手の予定です」(林調教師)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の愛馬の出走 | トップ | 愛馬の結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿