1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロカラノキセキ近況

2017-11-16 23:22:38 | 日記
クラブより愛馬ゼロカラノキセキの近況が更新。トレセンに戻って追い切りを開始。動きは良好のようですね。このまましっかり仕上げてもらいたいですね。


・ゼロカラノキセキ
美浦トレセン在厩。昨日は坂路を1本、今朝ウッドにて3頭併せで追い切られました。
「牧場で調子が良かったようですし、どうやらトモの感じも大丈夫。これから進めていく中で、緩んだ分を引き締めていければと思います。12月2日(土)中京2R 500万下・牝(ダ1400m)を中心に、開幕週での戦線復帰をめざしましょう」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬たちの近況 | トップ | キングスヴァリュー、葉牡丹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿