1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

エルカミーノレアル近況

2017-04-14 06:48:48 | 日記
昨日、クラブより愛馬エルカミーノレアルの近況が更新。前回は復帰戦で8着だったエルカミーノレアル。次回の予定は出ていますが無事に予定通り走れれば巻き返せるとは思いますが。走れる時期が少なくなってきたのでジョッキーには上手く乗って欲しいと思います。


・エルカミーノレアル
栗東トレセン在厩。昨日までは運動のみ、今朝より坂路入りを再開しています。馬体重502kg(4/11測定)
「前走はちょっと勿体ないレース。もっと内にこだわって欲しかったですね。レース後も特に反動は見られませんので、とりあえず4月23日(日)福島11R 福島中央テレビ杯(1000万下・芝1200m)への出走にも対応できるように進めていきたいと思います。ただ、中1週で実際に出走順が回ってくるかどうか…。ふたを開けてみなければ分かりませんが、さすがに厳しいような気がします」(小崎調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | 2歳愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿