1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

2019年競馬終了

2019-12-29 09:25:23 | 競馬
昨日のグランソヴァールの出走で愛馬の2019年競馬が終了。
今年は一口をやりはじめてハイシーズンの結果になりました。
愛馬たちが良く頑張って走ってくれた結果ですね。
そして、クレッシェンドラヴが遂に念願の愛馬重賞勝利を果たしてくれましたね。
早速、来年の中山金杯に出ますので勝利を期待出来ますね。
何よりも馬ともの交流が増えた事はとても大きい事でした。
来年、更に交流を増やして一口馬主ライフを充実させたいですね。
今年は見て頂きありがとうございます。来年もつたないブログを宜しくお願いします。

(愛馬の2019年結果)
75 戦 9 勝
(9-16-10-9-8-23)

活躍馬 クレッシェンドラヴ(福島記念優勝)
グランソヴァール(春待月賞優勝)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、ユタカタ... | トップ | 2020年一口競馬ライフ抱負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿