1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ゼロレボルシオン引退

2015-11-05 01:20:50 | 日記
昨日、クラブより愛馬ゼロレボルシオン引退のニュースがきました。まあ、デビュー戦3着と今後に期待を抱かせる結果でしたが、その後は不振。結果未勝利引退してしまいました。うまれたてから注目されていましたが残念ですね。お疲れ様でした。


●ゼロレボルシオン
力試しとなった近2走を含む、ここまでのレース内容などを踏まえ、今後の進退につきまして、尾関調教師と慎重に協議を行いました結果、500万クラスにおいて好走の目処が立ちづらく、これ以上の現役続行はあらゆる観点からリスクが高まるとの見解で合意。心情的には大変苦しい決断となりましたが、本日付けにて、競走馬登録を抹消いたしました。なお、出資会員の皆様には詳細を書面にてお送りいたしますので、到着まで今しばらくお待ちください。皆様からのご支援、ご声援に対しまして心より感謝申し上げますとともに、未勝利での引退となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
15.10.31

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナノプリンセス近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿